文化・・・

日本の文化に形が残っているものと

   無形の文化財があります

食品や料理方法や保存方法にも

  昔からの知恵が多くありますよね

日本料理も世界に認められた料理法です

 おばあちゃんの料理を大事にしてくださいね

 それ以外に私は

   どうしても座っているだけが苦手で

    寝てしまうのでいくことはないですが

当店には、落語好きが二人居ます

  古典落語が大好きで一人は

   今度今治で落語家を呼んでのイベントを企画しているみたいです

また何かで見たらいってみてください

  一度落語が好きな方なら

   落語話をしにきてみてくださいね

 好きで守っていける文化を持つことは

     すばらしいと思いますよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

昔からの知恵

次の記事

説明は難しいですよね