梅酒の効果

小さいころおなかの調子が悪くなると

  おばあが必ず

   梅酒のお湯割を作って飲ましてくれました

  この民間療法の経験者は多いと思います

 

梅自体に殺菌力も認められていますが、 

  実際梅干を腐敗防止のために

   弁当に入れたりもしますが

本当の梅干ないと

 本当のというのは語弊があると思いますが

  昔ながらの作り方で

     十分発酵したものを手に入れてくださいね

健康維持に感染予防に体のひえの防止に

   一日一杯のホット梅酒を飲むようにしてみてくださいね

 

おすすめの梅酒・・・

   濁々梅酒というのがあります、おいしいですよ

    一度飲んでみてください

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

感染症に気をつけて

次の記事

味噌力という本