tamaのおでこ日記

こんにちは(*^_^*)

クリスマス寒波、すごいですね・・・(~o~)

 

tamaのおでこは相変わらず、

でこぼこしております。。。

 

さてさて、

クリスマスはどのように過ごしましたか?

私は予告通り、イブにケーキを作りましたよ(^u^)

また写真アップしますね♪

ケーキは旦那、旦那の両親、私で

ワンホールを1/4にして食べました(●^o^●)

私は1/8にして2回に分けて食べたんですが・・・

3人ともご飯も食べておきながら、

恐るべし食欲・・・笑”

楽しいクリスマスでした。

 

前に言っていた

高温洗浄機、使いました。

重い・・・

少し失敗したこと思っているtamaなのでした・・・苦笑””

 

ではまた

tama

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

クリスマス♪