tamaのおでこ日記

こんにちは

今日は風がすごく強いですね(~o~)

そんな風にも負けない

tamaであります(^w^)笑”

 

 

何ヶ月か前に

糸ようじデビューしました:P

前から興味はあったのですが

使ったことはなくて・・・

使ってみたところ

歯垢や食べ残りがとれるとれる!!

キラキラ

毎日歯磨きしてるのに

こんなにとれるのかと

すごく衝撃をうけました(゜o゜)☆

 

 

そんなわけでtamaのおでこは

相変わらずなわけで・・・

ん・・・

このセリフどこかで聞いたことがあるような・・・

まあいいか笑”

 

ではまた(^O^)/

 tama

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

tamaのおでこ日記

次の記事

X’mas 仕様