tamaのおでこ日記

こんにちは:)

 

相変わらず、

おでこのひどいtamaであります;(

おでこ以外にもほっぺやら

口の下やらひどこいことになってます(/_;)

 

昨日は、

静岡で買ってきた、

金目鯛の一夜干しを食べました。

金目は、金目奉行の旦那さんに調理を任せて、笑”

私は違うおかずを作りました。

金目奉行さんは嬉しそうに

コンロの前にへばりつき、

開けたり閉めたりを繰り返し。。。

そんなに開けてたら

金目が寒いって怒るよと私。

そんな会話を繰り返しながら、

おいしく金目をいただきました。

最近の私たちの口癖

「いいですね~」を連呼しながら・・・笑”

 

ではまた(^O^)/

                         tama

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

たこ焼きパーティー

次の記事

tamaのおでこ日記