tamaのおでこ日記

こんにちは:)

 

最近顔のほてるtamaです;(

若年性更年期か・・・? 笑”

 

お久ぶりでごめんなさい(>_<)

 

新婚旅行に行ってきました(^O^)

東京観光、ディズニーリゾート、静岡、USJ。

盛りだくさんに!!

東京はスカイツリーの麓に行ってでかいなーーと見上げて、

人が多くて登るのは断念(ToT)/~~~

渋谷、原宿と歩き、

へとへとになってホテルに。。。

 

ディズニーは、

まあ満喫しました。

いつも時間に追われてバタバタしてたんだけど、

今回はたっぷり時間もあって、

もうええわってくらい

シーのほうは雨で残念だったけど、

雨でもすごい人で3時間くらい並んだ<(_ _)>

とにかく、人の多さも、雨も、アトラクションも、買い物も楽しめた

2日間でした

 

静岡は、親戚が住んでいるので

伯父のお墓参りに連れて行ってもらい、

旦那が金目鯛の一夜干しを買いたいとずっと言っていたので

市場にも連れて行ってもらって、

大満足のようでした 笑”

それから紅葉を見に行って、

1日終了。

紅葉は、それは見事でした(^O^)

 

USJは旦那が乗り物に酔って、

乗りたいものにほとんどのれなかった 泣”

不機嫌なまま帰った感じです:(

 

まあ、

大きな喧嘩もなく、

楽しい5日間になりました(^^♪

 

ちなみに、東京で、

キャイーンと、三瓶と、キスマイの誰かをみたよ

ウドちゃんでか!!

びっくりしました(゜o゜)

 

そんなわけで、

おでこは爆発状態であります(>皿<)

 

ではまた(^O^)/

                         tama

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

落語

次の記事

たこ焼きパーティー