tamaのおでこ日記

こんにちわ:)

毎日寒くなってきました;(

立冬、暦のうえではもう冬だそうです(>_<)

 

さて、tamaのおでこは・・・

今また大忙しですね(ToT)/~~~

やっぱり、

いつまでもいい状態は続いてくれません;(

 

最近、facebookのパスワードがわかり、

昔のお友達とやり取りをしております。

知らない内に登録してたみたいで、

パスワードがわからずの状態でした・・・(/_;)

やっとパスワードを見つけたわけで、

みんな結婚して、

子供ができて、

しっかりパパママしてんだなと

感心しました:)

そう思うと早く子供がほしいと思うtamaなのです

でも、

出会ってからが短いので

まだ2人の時間を楽しみたいかな

話がそれましたが・・・

これからfacebook楽しもうと思っとります(^O^)/

 

ではまた(^^♪

                       tama

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

りんご狩り

次の記事

落語