tamaのおでこ日記

こんにちは!!

朝夕大分冷えてきましたね;(

昼間は過しやすい季節になりました:)

 

tamaのおでこは、

今は落ち着いてますね(^O^)

エステでできたぶつぶつも引いてくれました(^O^)/

 

さて13日に挙式、披露宴をおえまして、

毎日幸せに暮らしております

沢山の方の温かいお言葉、

心にとめて、日々送っていこうと思っております。

 

手作りの結婚式と言うことで

色々ハプニングもあり、笑いあり、涙あり、素晴らしい時間を過ごせました:D

 

この気持ちを大事にしてきます

 

みなさんありがとうございました(^^♪

 

ではまた

                             tama

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

tamaのおでこ日記

次の記事

tamaのおでこ日記