tamaのおでこ日記

こんにちは!!

久々登場、tamaでございます:)

毎度毎度お久しぶりで申し訳ございません;(

 

さて、tamaのおでこですが・・・

相変わらず、大忙しですね

おさまったと思ったら出て、出てきたと思ったら引っ込んで・・・

やっぱり女の子の前は出るのが多いように思います

早くよくならないかな(・人・)

 

この前の土曜日に、

フジの裏にある岩盤浴にいってきました。

汗の量、半端ねぇ↑↑ってくらい出してきました。

服、絞ったら汗がでるくらい!!

いや~~、極楽でしたねぇ~:)

気持ちよかったデス

また行きたいです!!

 

ではまた:D

                                  tama

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

子供の発熱

次の記事

脱水には気を付けてくださいね