この時期の頭痛にご注意!!!

台風2号が発生し、

   何かと騒がしいですね

 

とはいいながら

    毎日晴れの天気が続き

      たまには曇りもありますが

 五月晴れもよく見ることがあります

 この本来過ごしやすい季節に

     体も快調にすごせそうなこの時期の

      頭痛には気をつけてくださいね

 

 原因としては、気候の若干の変化によるものや

         気圧の変化によるもの

         などが考えられますが

 

温かくなっているこの時期に

        何かと寒さを感じる人はいませんか?

 

 実は冬場に冷え込みすぎて

     温かくなって、特に日中暑いものだから

        冷たいものをついつい

        飲んだり、食べたりして

 さらに内臓の冷え込みを起こしている可能性があります

 

    胃腸が冷え込みを起こして

       危険信号として頭痛が出ることがあるので

   早い目に内臓を温めるようにしましょうね

 

      今のうちにしないと

       代謝機能の低下による夏太りや

        下痢の症状が続く

      慢性頭痛に悩まされる

        夏ばてがひどい

     暑さに耐えれない体に

        なることがあるので

           ご注意を!!!

 

     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ちなみに・・・・

次の記事

ダイエット6