tamaのおでこ日記

こんにちわ!!

大分暖かくなってきました

.

桜も咲き始めましたね

tamaは春が大好き

春になると、何だかワクワクします。

花が咲き乱れ、暖かい風にかわり、気分も爽快!!

 

おでこの方は、相も変わらず、

出たり引っ込んだり、大忙しのようです;(

 

この間、宮島に行ってきました!!

宮島って”島”ってこと、初めてしりました。

こんな事いうと笑われるかもしれませんが、ホントに地名かと思っていたんです!!!

まさかまさかの島だったとは!!!!

鳥居、本殿、色鮮やかで、色あせない歴史感じて、感動いたしました。

 

また更新しまーーーす!

 

                          tama

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

春の肩こり

次の記事

じーの散歩日記 頓田川の桜