日本

3月に起こった大地震からこの日本はいったいどうなるのでしょう

多くの人命が失われ、多くの人が被災し

今は多くの台風の被害と

今年は本当に迷路の先が見えない状況ですね

 

今までも多くの苦難を乗り越えてきた日本

きっときっと先人のように立ち上がれる

そう信じてがんばっていきましょう

 

がんばって復興をされている方、被災されている方々

これから寒い季節がやってきます

風邪を引かないためにも、

体の免疫の原料であるたんぱく質の補給だけは

しっかりとしておいてくださいね

大豆でも、卵でも、

短距離ならば、気持ちでがんばれても

マラソンは、気持ちだけでは続きませんので

栄養管理はできるだけきちんとして

体だけは守ってくださいね

 

必ず春はきますから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

熊野古道

次の記事

私の飲んでる健康食品3