私が飲んでいるものサプリメントと漢方薬

私も結構のサプリなどを飲んでいます。

でも漢方薬はこの20年近く半夏瀉心湯だけですね。風邪引き以外では

なにせ胃腸がとにかく弱いものですからどんな病気もそこから着ますので

健康維持のためにも結構続けて飲んでいます

元々漢方薬は治療目的ではなく漢方茶として

健康維持にすぐれたものだと考えています

サプリメントはラクシュミとワタナベオイスターとERABUとウイルビーAMS・GMGなどを

そのときの体調や食事内容によって、

補給しています。

少しずつサプリメントを私が自分自身に飲んでいる意味をこれから書いていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

熱中症対策

次の記事

私が飲んでる健康食品1