ササヘルスとワタナベオイスター

5月のはじめに黄砂が飛んで

毎日鼻水と 毎朝の目が張り付くぐらいの目やにと

戦っていましたが、なんとか

何とか落ち着いてきました  

健康食品などを取り扱うきっかけになった

このササヘルスワタナベオイスターのコンビで

一週間ほどで楽になってきました

そもそも15年ほど前に粉末アレルギーというか

ハウスダストでかなりの鼻炎に悩まされ

そのつらい症状がこのササヘルス

ワタナベオイスターで楽に生活できるように

なったことを思い出し、再チャレンジすると

やっぱり良く効きました。

 

やはり初心に戻ることは大事だなあと実感したことです。

鼻炎でお困りの方一度お試しください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

イチョウ葉と毛細血管