アメリカのトイザらス破綻

アメリカのおもちゃ販売チェーン、

トイザらスが9/18に経営破綻したそうで。( ゚Д゚)

ネット通販に押されて経営不振に陥っていたそうで、

オモチャ位、直接見て触って買わないのかと思いますが

国土が広く宅配便もドローンを使ったりするアメリカでは

仕方ないのかもしれませんね( ˘ω˘ )

「日本トイザらス」は「現時点で日本の事業には影響はなく、

仮に日本への影響があっても極めて限定的なものだと考えている」と

話しているそうですが、ネットの便利さに色んなものが

影響を受けてしまうんだと再認識させられました。(>_<)

まあ、今治にはそもそもトイザらス、ないんですけどね((+_+))

O.K.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

秋のお彼岸2017

次の記事

糖尿病人口