うっかりドーピングを防ごう

9月30日から愛媛国体が始まります☆

大きな大会になると話題になるのがドーピングです。

ドーピングなんかするつもりはないと思っていても、

うっかりドーピングをしてしまうことがあります(*_*)

例えば、市販の風邪薬・漢方薬・サプリメント・病院薬などにも

禁止物質が含まれている可能性があります。

薬を購入する際には薬剤師に相談するようにしてください。

ドーピングにより観客からの期待や信頼を裏切ることになりますので、

正々堂々戦う姿をみて感動を与えるためにも、

うっかりドーピングを防ぎましょう(^O^)

A.Oimg_main

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

第19回 健康フェアー

次の記事

トウモロコシの被害