トウモロコシの被害

最近は雨がよく降って野菜たちも生き返ったようですが

先日、雨足が強かった次の日に気が付くと

若いトウモロコシの茎が倒れてしまっていました(´・ω・`)

まだ根がしっかり張っていないせいかと思いますが

1本1本起こして支えをするわけにもいかず

仕方がないのでほおっておいたら、いつの間にか

大分自力で立ち直っていました(^O^)/

自然の力ってすごいですね(●^o^●)

小動物にも狙われているようですが、

頑張って沢山収穫させてもらえるよう願っています<m(__)m>

O.K.toumorokosi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

うっかりドーピングを防ごう

次の記事

キッチンタイマー