平成は30年まで?

昭和が64年で平成に変わった時に時代の大きな変わり目を感じましたが

天皇陛下の80歳をめどに生前退位したいとの意向をうけ

平成30年を節目として年号が変わるかもしれないとの事(-_-;)

そのこと自体には特に反対ではないのですが

平成生まれが社会人になってきて、昭和生まれは

ちょっと肩身が狭くなってきていたのに、

今度は3つの年号を股にかけた事になるかもしれず

昭和の時に明治の人を見るような感じになるんですかね(@_@;)

まあ、まだまだ昭和生まれが多いので

幅をきかせられるかもしれませんが(^_-)-☆

O.K.

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

花粉症対策

次の記事

椿さん