☆39blog☆

お久しぶりです( ̄▽ ̄;)

最近急に暑くなりましたが 皆さん体調のほうは大丈夫ですか?

私はGWに楽しみ過ぎたせいか…気をぬいたせいか…( 笑 )

連休明けに風邪をひきました^^;

今は元気なので完全復活です!!

 

そんな感じで

今年のGWは高知県へ~(^O^)

一日目は雨がひどくて

ショッピングモールと商店街をブラブラしただけでしたが

夜はひろめ市場でたくさん美味しい物をいただけましたっ!

 

二日目はものすごく天気よくて人生二度目の桂浜へ(o^∀^o)

暖かくて気持ちよかった~

良いドライブでした(^o^)/

高知にはまだまだ楽しめるところがあるみたいなので

また行きたいなと思ってます!

 

imageimage

M.N

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

オリンピック馬場馬術

次の記事

アニサキス