あっという間。

12月もあっという間でしたね~   もう、1週間もすれば、今年、終わります。

年をとると、時間がたつのが早い。 そんなことないやろーと、思ってましたが、その通り。本当に、年々 1年を早く感じるようになりました。

もうひとつ、ビール腹の人、あのお腹やばいなーと、自分はなることないやろーと、

思ってましたが、この有り様。 ビールというより、〆の炭水化物ですかね。

太るのは簡単、痩せるのは難しい。  そう思います。

気付いたら、あっという間に、年だけとって、(+_+)

日々、もうちょっと考えなきゃなーと、思うのでした。  s、kでした(^-^)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

冬至

次の記事

クリスマス