tamaのおでこ日記

 

こんにちはsmiley

花粉症か鼻炎で鼻がじゅるじゅるのtamaです。。。(´Д⊂ヽ

 

おでこは大分引いてきましたsmiley

もっときれいになりたい‼‼‼

そう願いながら…

またぶつぶつが出てきます。

あ~~、肌の悩みなんて無用な人になりたいよぉおおお(>_<)

 

さて昨日は

立花のカルチャーの文化祭がありました。

私はお茶で参加させていただきました。

お点前をしたり、

お運びをしたり、

行ったり来たり大忙しでした(´・ω・`)

立花小学校の茶道部の生徒さんたちも

お手伝いに来てくれて

皆さんに喜んでいただけるお茶席だったと思いますheart

日本の心素晴らしい‼‼‼

 

ではまた(^^)/

 

tama

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

花粉症

次の記事

ウルトラウォークラリー2014