ひと段落

お久ぶりです。wです。

長男の初めての小学校の運動会が終わり

先週長女の保育所の運動会が終わりました(^u^)

イベントがあると時間が経つのが早いですね。

やっと秋らしい季節になって

時間がある時は、仕事が終わってから

家の近所を子供とランニングしています!(^^)!

汗をかくのはいい事ですね。

べつみょうの植木も秋らしくなりました!!

DSC_0358DSC_0359DSC_0360こんな感じにハロウィン仕様になりました。

かぼちゃの上に乗っているのは、紫色のキラキラしたクモです(^v^)

ぜひ見に来てしょうが湯飲んで行って下さいね(^-^)                   W

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

ダイエットは明日から

次の記事

秋祭り