ちぃさんのちぃ散歩②

先日、旦那さんがお世話になっている光さんのお店

今治の『手しごと遊菜922』さんへランチへ

私は酢豚、旦那さんは坦々麺のランチです。

 

前菜は温野菜の盛り合わせ。この量で1人分です!

少食の人はこれでお腹いっぱいになるんじゃないかと思う位の量です。

お野菜の味が甘くて本当に美味:)

 

続きまして飲茶。

中華ちまきや小龍包等、とってもお腹が空いていた私たちは一瞬で胃袋へ♪

 

旦那さんの坦々麺、これまたお野菜た~っぷりでおいしいのです。

 

そして、お待ちかねの酢豚☆

あまりにも美味しすぎて、メインの写真を撮るのをすっかり忘れてた私・・・

ほぼ食べ終わった後の1枚です。

本当は色鮮やかで、お野菜たっぷりなのにお見せできなくて残念;(

酢豚が好きな方はぜひ食べてもらいたいお勧めの一品です。

 

デザートにはりんごのコンポート、ライチ、杏仁豆腐です。

そして、コーヒー・紅茶はセルフで飲み放題♪

さすがの私達もお腹いっぱいですが、お野菜たっぷりなので

まったく胃もたれなし。

光さん美味しいランチごちそうさまでした。

かわいいチョコレートもありがとうございました。

また行きますね

                                     ちぃ

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

関西汽船

次の記事

漢字力