西予市 こけむしろ

日曜日に西予市にある

カフェ&ギャラリー『苔筵(こけむしろ)』に行ってきました~♪♫

一面に苔が広がる素敵な場所です(^-^)

苔を踏まないようにお店まで飛び石が!!

“本日は気分がいいので営業します”

素敵です☆

いいですね~☆

この日は、雪が降っていて外はすごく寒かったけど

お店の中は、薪ストーブが焚かれていてポカポカでした(^-^)

ゆったりした時間が流れていましたよ~

自家製のシフォンケーキ、おいしかったです)^o^(

お店の裏の林にもたくさんの苔が植えられていてお散歩が

できるようになっていたけど、寒さには勝てなかったです((+_+))

夏は、涼しいみたいなのでまた夏に行ってみようかなぁと☆

癒された休日でした

ジェニー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

お正月に向けて

次の記事

スッキリ!