おうちじかん

2年ほど前に姪っ子にプレゼントした

アンパンマンの流しそうめん器✨

今年は少し早いけど今年も大活躍です(*`・ω・*)ゞ

今日はアンパンマンのそうめん流しだよ!

この一言で姪っ子がきゃーーー(≧∇≦*)と

発狂します。笑

準備も率先して手伝ってくれて…。笑

自分のコップとお箸も全部アンパンマンでセッティングしてました😜


小学生の甥っ子もアンパンマンだけど
流しそうめんは楽しいみたいで飲み物かのように
次々とおかわりしてママに怒られる始末……😂

ペロリと食べてしまったので
次からはそうめん2袋用意しないとだな…🧐


uでした(^o^)/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

緑のカーテン

次の記事

おうちピクニック