緑のカーテン

今年も緑のカーテンの作成を始めました!(^^)!

とはいっても、農業などで使うナイロンのネットを

縦に2回から吊り下げるだけですが(;^ω^)

数年前、苗を購入し植えた、単年制でないアサガオ

(多分、宿根朝顔)が毎年、自然に生えてくるのを

利用して緑のカーテンを作成するんです(^^)

ただ、気が付かないうちにツルが地面を這い出すため

ネットの準備が遅くなってしまうと大変なのですが

ステイホームで家にいることが多く早くもネットの準備が完了(^-^;

今年も立派に茂ってくれるのを期待しています(^^)/

O.K.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

暑い寒い

次の記事

おうちじかん