ナッツ

昔からナッツ類が大好きなのですが

中でもピスタチオが大好物♡

そのままのピスタチオはもちろん、ピスタチオを使ったお菓子も、もちろん大好き✨

最近は色んな所で、たくさん見かけるようになり、ピスタチオ大好き人間からすると、もうたまりませんっ!!

ピスタチオの文字を目にすると買わずにはいられない私。

ここ最近の1番のヒットはこちら

見るからに美味しそうじゃないですか?

みんな大好き『ロイズ』のオンラインショップで購入したのですが、

これがもう……

とてつもなく、半端なく、美味…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💕

大好きなチョコ✖️大好きなピスタチオ=幸せの塊♡


購入前から、私の脳内の〖美味確定レーダー〗が❝ピピピ❞と強い反応を示していたので

もちろんまとめ買いしたのですが(笑)

無くなることを考えると

辛いです…(笑)

数量限定、期間限定じゃなければ😭

少しでもショックが軽減できるよう、また違うお気に入りを見つけることにします😂

y.m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

選抜

次の記事

この1年間愛用してます