選抜

今年のセンバツ高校野球に出場する32校が決定しました。

四国からは明徳義塾と愛媛の聖カタリナが創部6年で初選出となりました。

センバツは初出場校が上の方まで勝ち上がる傾向があります。また、女子高が共学になり初出場した学校も勝ち上がる傾向があります。

聖カタリナは実力はもちろんですが、この両方の条件を満たしているので良い所まで勝ち進むのかなと思っています。

昨年はコロナの影響で中止となった大会。今年はどのような形になるのでしょうか・・・。

TS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

1円切手

次の記事

ナッツ