クリスマスプレゼント

今年も残すところあと数日!

師走というだけあって、今月は本当にあっという間の1カ月でした。

例年でいうと12月はいろいろ楽しいイベントが盛りだくさんなのですが、このご時世・・・制限されることも多く、残念です(;_;)

その1つに忘年会。会社の忘年会も毎年楽しみにしているのですが、今年はもちろん中止😢

忘年会でのメインイベントであるビンゴゲームができないのが、ただただ残念で・・・(もちろん景品狙い)

しかーし!!

先日 社長の計らいで、あみだクジでクリスマスプレゼントを頂けることに!!!

なんということでしょう~🥺✨

ということで、今年も無事(!?)ビンゴ景品ならぬクリスマスプレゼントをGETしました🎁

準備を担当しているので、もちろん自分が欲しい物を入れ込むのですが、当たった試しがありません(笑)

狙いに行くと当たらないと分かっていながらも、がっつり期待してしまっている私。

結果、今年も目当ての物は当たりませんでした

どうやら、そういう運命のようです😂

でも、実は何気にとっても嬉しい商品をGETしました🤩🍺


来年こそは・・・😤

y.m


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

ちぃさんのちぃ散歩

次の記事

今年の営業は