ちぃさんのちぃ散歩⑦

少し前になるのですが、なかなか予約のとれなかった

『オトナノイザカヤ Bambi』さんに行ってきました♪

メニューも色々、ドリンクの種類も豊富です

付き出しに牛肉たたき、オトナのポテサラ

炙りチーズトマトはおでんなのです


串焼きは大きくてどれもウマー(=´∀`)人(´∀`=) マロンやサツマイモ巻きもありました

リゾットはスタッフさんが目の前で取り分けてくれました。チーズの器に大興奮し、とろけたチーズがまぁ美味しいこと

最後はやっぱりスイーツでしょ♬

他にもあれこれ食べましたがどれも美味しくいただきました。

コロナが落ち着いたらまた行きたいなぁ

ちぃさん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

世界糖尿病デー

次の記事

最高の頂き物