BE-LOG

お久しぶりの投稿になってしまいました、、、

 

先日夏休みをいただき、6日間東京へ旅行に行ってきました。

東京に到着後は友達と無事合流し、夢の国へ!!

新しいアトラクションに乗りたく行ったのですが、FPは終了していたため、1から並ぶ事に、、

でも、真昼間に炎天下の中並ぶことが出来ず、日が暮れてから並ぶ事に。

並ぶ段階で2時間40分待ち、、

世間話しながら並ぶもののホントにゴールがなかなか見えません。友達は途中何度も、もう帰りたいと心折れてましたが、なんとか励まし並びつづけ、、

ゴールの見えないものに並んで並んで並び続けて、やっとやっとやっと入れました!!!

スクリーンを見ながらのアトラクションで、一度海外で乗った事ありましたが、あの時とは違って、頑張って並んだ事、映像を見た感動が重なり、終わった瞬間自然と会場内のみんなと一緒に拍手していました。

外に出た時には結局3時間以上並んでたことに気づきましたが、並んでよかったです。

やっぱり何回行っても、夢の国でした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

ちぃさんのちぃ散歩④

次の記事

郵便料金