ちぃさんのちぃ散歩④

9月22日、マツダスタジアムで広島対中日戦の応援に出発!

当日は赤松真人選手の引退セレモニーも予定されていて日が近づくにつれ試合に行く楽しみと大好きなエルドレッド選手に続いての引退に寂しさが入り混じった気持ちのまま過ごしていました。

色んな思いで、いつもの倍応援グッズや風船を詰め込み3日前には準備完了

がしかーし、まさかの台風接近(T ^ T)

毎日天気予報とにらめっこしながら神頼みしつつ迎えた当日。

朝から雨…朝一から行く予定だったけどとりあえず自宅待機しつつ、球団から中止の発表もなく迷っていると広島の応援メンバーからこっちは晴れてるから来る?と連絡が。よっしゃ〜と盛り上り赤松選手の素晴らしさを旦那さんに熱く語りながらしまなみ海道をテンションMAXノリノリで運転する私

途中休憩で寄った大浜PAで尾道ラーメンの文字を見つけた私達。急いでいるのに急いでいるけど…『いっとく?』と旦那さん。黙って頷く私。お昼ご飯食べたけど別腹だよね、ラーメンだもん。なんて話してると『中止になったぁ〜』と悲しすぎる連絡が…。

その瞬間から私ラーメンの味覚えてい ません。

台風だもんね、安全第一だもんね、しょうがないよねと言いながら楽しみにしすぎてた分気持ちの切り替えがなかなかできない私達。

引き返す事もできたけど、広島のおばあちゃんに会いたいし、とりあえず向かう事に。この後私達に素敵なサプライズが!

おばあちゃんにも会えて夕方プラプラしていると旦那さんに『見て!後ろにめっちゃ体格のいい人いる』と。プロレスも大好きな私達。筋肉マッチョも大好きなのです。

どれどれと目をやるとまさかのメヒア選手が!((((;゚Д゚)))))))

プライベートだしな〜と思っていると目が合ってしまった勢いで『メヒア?』と旦那さん。『うん』とジャパニーズな答え。

今日試合行けなくて残念だったよなんて話しつつ、めっちゃ笑顔で写真撮ってくれました。最後は握手も。なんて神対応なの!娘も含め当分ポーッですよ。試合なかったけどホント来て良かった。野球の神様ありがとう(泣)

そんなこんなで楽しい広島旅行になりました。

私のNewお気に入りアイテム

 

 

 

 

 

 

 

 

カープ坊やのシャチハタ♪(´ε` )

押す度にテンション上がります!

ちぃさん

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

台風17号

次の記事

BE-LOG