筋肉体操

NHKで筋肉体操と言う5分番組があるのをご存知ですか?

日中やっているテレビ体操のようなものかと思って見ていたら

筋トレのような物をマッチョな男性が3人で黙々とすると言う

シュールな感じの番組でした( ゚Д゚)

紅白歌合戦にもそのスタイルで出ていてびっくりしましたが、

元の番組を見ていなかった人はもっと驚いたのでは(-“-)

夜の11:55に今も放送されているので見てみて、よければ参加してみては(^^)/

くれぐれも無理のない範囲でですが(^_-)-☆

O.K.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

小学生プロ棋士誕生へ

次の記事

インフルエンザ警報