神奈川✈️🩵

この前神奈川に遊びに行ってきました〜✈️✨

1日目はなにわ男子のライブに行きました🪄🩵

1番入りたかった席に入れて始まる前からめちゃくちゃドキドキしてました🫠リフターの時に気づいてくれてその後からはバクステに来る度に目を合わせてくれて最後の最後には見つめながら歌ってくれて大満足でした(˶´꒳`˶ )♡大阪のときより余裕で楽しかったです👈🏻笑

2日目は江ノ島に行きました✨

美味しいものをたくさん食べて丈くんが24時間テレビのロケで行ってたところにも行けて楽しかったです🎥💕

また行きたいです✈️💞

 

N🐶🩵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

念願の!

次の記事

庭仕事