むーみんblog

以前月島へもんじゃを食べに行った際に、お土産用にと買って帰ったもんじゃ焼きがあることを思い出しお家でもんじゃ焼きを!!

なんと、ヘラも付いていました♪

 

 

もんじゃと言ったら、ベビースタ-ラーメンに、明太子、チーズのトッピングが欠かせないですよね(^_-)-☆

私が焼くと食べれない物体になってはいけないので相方にお願いしました( 一一)

 

 

おぉぉぉお( ゚Д゚)それっぽい!

味もおいしい!!

やっぱりトッピングしたメンバー達がいい味を出しています!月島で食べたもんじゃと変わらないおいしさ(^^)v

 

そうしていると急な電話が入り、アオリイカが釣れたからと知り合いの方が持ってきてくれました!

私が捌くと謎の物体になってはいけないので相方にお願いしました( 一一)

 

  

 

 

おぉぉぉお(゜o゜)おいしそう!!

いただき物のすだちも添えました(^o^)

 

もんじゃ焼きを楽しんでいると、急なイカが舞い込んできて、ラッキー!

イカを噛みながら幸せも同時に噛みしめた一日でした(^^)/

 

 

むーみん

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

カフェ巡り🐶🩵

次の記事

念願の!