苔。

こんにちは、みぃです

西予市にあるカフェ『 苔筵 (こけむしろ) 』に行ってきました~

一面綺麗な苔が生えてて、まるでジブリの世界でとても素敵な空間でした!

 

いろいろなところに小さな神様?やカエルの置物があったり、

小さな滝があったりなど苔以外にもすごく楽しめました^^

(わたしはカエルの置物が何個あるか友達と数えたりしました…笑)

 

 

 

カフェではシフォンケーキと抹茶を今回は頼んだのですが、

苔饅頭というお饅頭もあるみたいなので次回はぜひ苔づくしで楽しみたいです ^^

 

みぃでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

飛鳥Ⅱ

次の記事

大阪🐙🩵