むーみんblog

最近暑くなってきましたね!!

そんな暑い日に!熱々の鍋焼きラーメンを食べに行って来ました!

高知の須崎ラーメンです。

 

あっつあつのラーメンでもお箸が止まらず、口の中を火傷しながらも食べ続けるタイプです(^。^)

少々の火傷なんて想定内!とってもおいしかったです。

 

そしてのいち動物公園へ♪

色んな動物がいて子供に混ざってワーワー言いながらとっても楽しめました!!

 

なかでも、チンパンジーのコーナーに時間を費やしていました。

人間のようなしぐさや表情がとっても可愛くて癒されました♡

手前の子なんて、何を考えているんでしょうか。この世の終わりみたいな雰囲気をかもしだしてました。

 

あ、こっちを向きましたが微妙すぎる表情です。笑

 

 

 

そしてのいち動物園での有名な動かない鳥「ハシビロコウ」もバッチリみてきました!

 

確かにほとんど動かず、、、かすかに動いたのは瞬きをした時のまぶたくらいでした!!

微動だにしないハシビロコウに向かって大声でおーい!!!!とか言ってみたかったのですが、
周りの目を気にしてやめました(@_@;)

 

そしてナマケモノが登場した時には私に似ていると約一名が言いだし周りが失笑・・

たしかに動物に例えるとナマケモノあたりが妥当かもしれません。

あまりうれしくはありません。

 

顔が似ているものだと思いこんでいた所、加えて動きが遅くのそのそ感が似ているそうです。

 

全くうれしくはありません。

 

そして動物園を後にして最後はおきまり鰹を堪能して帰りました!

お隣の県ですが高知旅、十分に楽しめて素敵な想い出になりました!!

 

 

またどこかへお出かけがしたいなあ♡

 

むーみんでした

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

GW🐟

次の記事

お祭り