むーみんblog

先日、友達のおうちでホームパーティをしてきました。

いつも大まかな料理のテーマを決めています。

これまでパスタやアラビアータなどのイタリアン、

ヤムニョムチキンやチヂミやチャプチェで韓国料理、

トルティーヤやタコスなどのメキシコ料理など、

素敵な料理と優雅な時間を堪能してきました。(^o^)(今、自慢をしています)

 

そして今回は火を使わずオシャレな料理をテーマに✨

 

  

 

おおぉぉおお!!!(~o~)素晴らしい✨

なんと友人が素敵な料理の用意をしてくれました!!!

 

密かに写り込んだバゲットは、自分が焼いたことも書き記しちゃっかりアピールしておきます。(^o^)

 

それからフランスではラディッシュには発酵バターに塩をふりかけたものをたっぷり塗ってワインのおつまみとして食べるそうです。

 

言うまでもなく、フランスに行った気分で楽しみました。( ̄∀ ̄)

 

コロナ過で海外旅行は出来ないので最近はいろんな国に行った気になりホームパーティを楽しんでいます。

オススメの国の料理があれば是非教えて下さい。

またもやオシャレな料理を友人に言って作ってもらおうと思います!!!(^_-)-☆ 笑♡

 

 

むーみんでした✨

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

謎の木

次の記事

GWに