むーみんblog

今年に入りあろうことかまだパン投稿をしていません!むーみんこと自称パンのお姉さんです。(*^-^*)

この3か月間でたくさん作ったのですがなかなか投稿できないでぼーっとしていると、

べつみょう薬局にオーブンレンジを使いこなしているお姉さんが現れました!!

(べつみょう薬局ブログにて出現)どうもです。(/・ω・)/

 

自分で作ったパンやお菓子に愛着が沸き愛でて楽しんでいるお姉さんに勝手に仲間意識が芽生え、こちとらとっても嬉しいです!!!( ゚Д゚)

というわけで私の方も、ため込んでいるかわいいパンのお宝写真たちを今日は紹介させてください!!!

あちらのお姉さんの投稿と同じになるのですが、、まずは大好きなベーグル♪

もっちりむぎゅむぎゅ系!見た目もかわいくできました✨

お次はおばあちゃんの手造りのきんかんジャムにクリームチーズを入れてコラボしたきんかんのジャム入りパン✨

これはいつの日かの朝食、抹茶あんぱんとライ麦のドライフルーツバケット

この時はチーズケーキも一緒に焼きました!✨

 

 

 

そしてみんな大好きお総菜パンと枝豆とベーコンのパン!(おつまみになる塩辛さです)

 

 

そして初挑戦したあみあみソーセージパン!

 

 

あみあみにするのが難しくてなんとも言えない仕上がりになりました。

自分不器用ですから、もっと成形の練習が必要です。

 

ですが見ているとかわいく思えてくるものなんですよね……♡

今年も相変わらずパンを捏ねてますので、引き続きどうぞ趣味blogお付き合いくださいませ(゜o゜)

 

 

もうすぐ春ですね♪お花見できるかなあ~✨

 

むーみん(パンのお姉さん)でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

花粉症

次の記事

毎日脳トレ