むーみんblog

2023年、新年を迎えましたね。

今年もいけだ薬局をよろしくお願いします(^_^)

 

先日、三津にあるカフェ”太陽と月”にお邪魔してきました。

外観もとってもかわいいです。

 

ランチプレートのチキンがメインのプレートを選びました。

サックサクの鶏に、三津浜焼き風にソースやマヨネーズがかかってきました。

鶏肉にソースが珍しくて、とってもおいしかったです(^-^)

他の副菜も全ておいしいのでかなりオススメです♪

 

動いたその後は、アミスポプラザ三津バッティングセンター(※通称アミスポ)で食べた分を燃焼することに!!! (^.^)/

バッティングは出来ませんので、行ったのは卓球の方です。。

 

ちなみに一緒に行ったのは中学の青春時代にピンポンで共に汗をかいたメンバー!

という訳で気合が入り、けたたましい声を出してしまったことを反省します。”(-“”-)”

 

この日も”THE(アラサー)3名様”でピンポンにて息があがりながら共に汗をかきましたね。。(;一_一)

しかし食べた分の燃焼は出来たような気がするので、マルで!(゜o゜)

 

今年もたくさん笑い、充実した年にしたいと思いますので

また1年むーみんblogにお付き合いくださいませ。(^^♪

 

 

むーみん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

今年も

次の記事

日本一周!?