反省

秋ごろから急に眼鏡をかけても物が見えにくくなってきたので、

新しい眼鏡を作りに行きました。

出来上がった眼鏡を使いだして、初めは「良く見えるようになった!!!」

と喜んでいた私ですが、やっぱり見えづらいような気がすると思い、眼鏡屋さんへ

すると店員さんから、前回視力を測ったときに、頑張りすぎたんじゃないかということを言われ

再度視力を測ってみると、前回よりだいぶ悪い結果に・・・

視力検査といえば、目を凝らして少しでもいい結果になるように頑張るものだと思っていましたが

よく考えればわかることですが、眼鏡を作る時には頑張ってはいけなかったのですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

来年もよろしくね🐹

次の記事

あけまして