むーみんblog

先日お休みの日に、デニムジーンズが欲しくてフラっとイオン新都市のH&Mへ。

試着して「似合ってる!しっくりくる!よし、買お!」

という感じで、迷いなく購入(^^)

数日後、買ったジーンズを履こうとクローゼットと見ると・・・

お気づきでしょうか・・・

自分、全く同じのを持っていましたっ!( ̄∀ ̄)

 

履いたことがあるものなのでそれは、しっくりも来るはず!

当たり前といえばそうですが、サイズも全くお・な・じ☆ 笑

よっぽど気に入った形だったんでしょうか。

その日は新調した方のジーンズを履き、謎にちょっと気分がよかったですね。フッ(⸝⸝≖ᴗ≖​⸝)‧⁺✧*

 

そして話が変わって、

いけだ薬局イメージキャラクターのパンダをご存知ですか?

 

私が描いたパンダなので、「顔がインチキ臭い」などというクレームは、随時受け付けてますよ(^.^)

そしていつものパンネタになりますが、

 

やってみました!

 

 

・・・集団になるとインチキ顔がさらに際立ちました。

なにやら、じわじわきます。

 

作ってる間とても楽しかったです!次はどんなパンを焼こうかな♪ばかり考えて、

同じジーンズの3本目、買わないよう気をつけないと!!!(@_@)

 

 

むーみんでした

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

カリカリ

次の記事

案山子?