むーみんblog

 

この前のお休みに、友達のお家で3人で遊んでいると、このメンバーでの、3歳の頃のメダカクラブ(幼稚園に入る前の子が行く児童クラブ)の、お遊戯会のホームビデオが出てきたとのこと。(゜▽゜)

 

どれどれ、、、

 

 

左から、友達、友達、私。

(ちなみに友達は双子です)

あー3人とも、可愛いねー(〃▽〃)なんて話していると

歌が始まり、、、

え!!!!

一人だけコーラスなん?と爆笑されました。

(どう見ても私の事です。)

絶対同じ歌、歌ってないやん!と突っ込まれ。笑

 

ちなみにモザイクかけましたが、コーラス担当は、目なんて見開いて、ものすごいドヤ顔で歌ってました。笑

 

3歳の頃からネタを作っていたようで、何十年越しに笑いが取れました。かなりの年月温めてたようですが。( ̄∀ ̄)

 

こうして大人になった今でも仲のいい友達でいれて、嬉しいと思った日でした。

(人が至って真面目に歌ってる姿で笑い転げられましたが。笑)

 

また何かあれば報告します( ̄∀ ̄)/

 

むーみん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

本来なら

次の記事

マイブーム