むーみんblog

おうち時間で、第二段マスク作りをしました。

今回は、タイガーマスクです。

(※プロレスの顔につけるマスクではありません)

またの名をトラちゃんマスク!!!(=^・^=)

手作りするならと今回はギャク感を取り入れた派手な柄で制作。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

見ての通り、”これを、誰が、どう着けこなす事ができるのでしょうか?”

今このブログを読んでくれた方、私のセンスを疑ってませんかね笑

 

たまに、普段しない服装などをしたくなる時ありませんか?

気分を変えたい時に普段しない古着コーデなどで、このマスクでもつけてみようと思います。

 

トラちゃんで少し強くなった気分にでもなれたら、人には聞こえないくらいの小さな声で、

マスクの下で「・・ガオ?」とか言いながら歩きたいと思います。笑

 

むーみん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

コロナ太り。。。。。。

次の記事

始まりましたGW