むーみんblog

前回の巣ごもりblogに続いて・・(^^)

 

先日、お家でパンダクッキーを焼いてみました。

 

黒と白の生地を別々に長くしたものをパンダの顔になるように組み立てて、1センチずつくらいに切っていきます。


なので組み立ての時に失敗するとパンダの顔が全員ぶさいくになるので、慎重に・・・(笑)

 

なかなかかわいくなったんじゃないでしょうか!!(^^)

そしてオーブンへと旅立たせ、焼きあがった彼らを見ると・・・

 

 

 

ぶさかわになって帰ってきました。笑(T▽T)

オーブンの中で何があったか聞きたいくらいです。

 

ん~~まぁこんなもんでしょうか・・・(^-^;)

(※正直納得いってない)

でも作るのが楽しかったのでマルということで(^-^)

 

次は桜が咲いたら感染対策をしてお花見も行きたいです♡

むーみん

前の記事

花粉症真っ盛り

次の記事

最近の悩み