むーみんblog

最近お家でマスク作りをしました。(^O^)

まずは布を買いにお店に行き、色や柄で迷いましたが直感で購入(^^)/

ミシンに慣れてないので時間はかかりましたが、完成。

不器用な私にしたら上出来です。(*^-^*)

 

インスタグラマーのように、置き画も載せてみます。(^ω^)

 

巣ごもりを楽しむという名目でマスク作りをしましたが、これをして出掛けたくなってしまいそうです。

今回のはダークカラーで冬っぽくなったのでまた春夏用も作ってみようかな。

今日は目標の女子っぽブログになったと思います!( – ̀ω -́ )✧

皆さんグッドボタンよろしくお願いします!!!

 

 

 

あ、そんな機能ありませんでした( ̄∀ ̄)笑

むーみん

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ドンキホーテ

次の記事

春がきました