アルコール消毒

以前までもアルコール消毒は置いていましたが、先日こんなものがやってきました。

自動でアルコール消毒液が出てくる機械です。

 

 

 

 

 

 

 

 

分かりづらいかもしれませんが、ここに手をかざすと自動で消毒液がでます。

 

 

 

 

 

 

 

↑自分が手タレ(ハンドモデル)になりたいが為に忙しそうな先輩に手を止めてもらい、カメラマンになってもらいました。少々図々しい所があります。(゜.゜)笑

 

みなさんも自動アルコール消毒を使ってみてくださいね。

いけだ薬局に来ないと使えませんけど・・♡(゜-゜)

 

むーみん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

車検