コロナウイルスの中で

なかなか終息を見ないコロナウイルスの猛威、

色々な意味でも不安になるようなことも多いかと思います

でもなれてはいかないようにと思っています。

仕方がないなという感覚が多くの人にできつつあり、なんとなく大丈夫な気がすると

一番怖いことかと思います。

この大変な状況のなかで、コロナ病棟で頑張ってくれている医師や看護師、

その衛生面を支える、スタッフの方々、患者搬送の救急隊の方々、頭が下がる思いです

少しでもその人たちが疲弊しないように、少しでも多くの命を救えるように

1カ月か2か月かまだ分かりませんが、少しの努力と我慢を

お願いします。

コロナに感染するとかしないとかでなく、現場の人たちのために、

また自分の身の回りの、急病人や重病人の方のためにも

一人一人が、少しでもいいので、接触を抑えるようにしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

しぶんぎ座流星群