むーみんblog

予定してたグランピングに学生時代の女友達4人組で行って参りました(^^)/

伯方島のドルフィンファームしまなみと同じ敷地内にあります。

『グランピング』はテントやタープを設営しなくても既に立ててあるものをそのまま貸してもらえてキャンプを楽しむことが出来ます。

 

女子が集まると、到着したらまず撮影大会が始まります。

素敵な海を背景に、またもや伯方島のイメージガールに応募できそうな写真だと騒ぎながら写真を撮り、満足げの私たちです。

(※伯方島でイメージガールの募集はしていないと思います)

 

写真撮影にも満足したところでお肉を焼いてシャンパンで乾杯(^^)/

久しぶりに泊まりがけで集まれたことが嬉しくて語り(飲み)明かしました。

素敵な夜です。

 

テントの中はわりと広く、ベッドが左右に分かれてふたつありましたが、誰と誰がペアになって寝るかの真剣討論が始まるあたりが学生時代と何も変わってないですね。

 

結局寝相悪い組で組まされたことは

今でも納得いってません。(ーー゛)

 

翌朝皆で焼サンドを作って食べて伯方島を後にし、帰りは大島で Cafe Shozanという海の見えるカフェに立ち寄りました。

 

 

お店の中もオシャレで、ケーキセットもおいしかったです。のんびりできる雰囲気なのでした。

 

 

 

最高の楽しい夏の思い出になりました。

むーみん(^^)/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

サ活