むーみんblog

ご無沙汰してます。

先月の話になりますが、久しぶりにそらともりに行ってきました。

岩盤浴にお風呂に漫画コーナーにお食事処(#^.^#)

好きな事しかありません!!

 

岩盤浴ではじんわり温まり気持ちよくていつの間にかウトウト・・・

この先は想像できますよね(-“-)

そうです。あろうことか眠っていました!!!( 一一)キッパリ!!

そして相方の「うわ!口が開いてる!!!!」という声に驚いて

目を覚ますなり「え?どこどこ?キョロキョロ・・(@_@;)」

と漫画でしか見たことがないようなことを一通りした後で、

自分の事だと察しました・・・(;一_一)笑

 

漫画コーナーも広くてチェアーに寝転がりながら漫画を堪能(^^♪

去年頃から漫画にハマってます。

おいしいご飯も食べていい休日を過ごせました。

ちなみに2セット目の岩盤浴でも、

バッチリ口を開けて寝ていたのでまた起こされました・・・(;一_一)

 

 

現在は、この状況ですのでお出かけは自粛しています。

一刻も早くウイルスが終息してくれるのを祈るばかりですね。

 

むーみん

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

スマホデビュー

次の記事

サウナデビュー